ドラマ

リモラブ大桜美々の恋人は誰?社内でオンラインゲームした相手が彼氏

2020年10月14日の22時から日テレで「#リモラブ~普通の恋は邪道~」の放送がスタートします。波瑠さん演じる大桜美々の恋の行方はどうなるのか?放送スタートを楽しむに待っていましょう!

今回は、2020年秋ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」の大桜美々(波瑠さん)の恋人は誰になるのか?社内でオンラインゲームをしていた相手が恋した相手で恋が発展し、彼氏になるのか?について調べてみました。

公式で公開されている相関図から、大桜美々(波瑠さん)と4人の恋の相手についてまとめました。それでは、早速見ていきましょう!

大桜美々の相手は誰?

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」大桜美々(波瑠さん)の恋の相手は、オンラインゲームをしていた社内の誰かとまでは既に発表されていましたが、9月17日に追加された動画で波瑠さんが「SNSで恋をする相手は、この中の誰なのか?」と話しています。

その後に公開された追加の動画では、恋の容疑者は

  • 青林風一(松下洸平さん)
  • 五文字順太郎(間宮祥太郎さん)
  • 八木原大輝(髙橋優斗さん)
  • 岬恒雄(渡辺大さん)
  • 朝鳴肇(及川光博さん)

この5名の誰かが大桜美々(波瑠さん)の恋の相手になるそうです。

青林風一(松下洸平さん)

リモラブ大桜美々(波瑠さん)の一人目の恋の相手の候補は、弱気だが誠実人事部社員の青林風一(松下洸平さん)です。

部署:人事部
年齢:33歳
家族:独身
暮らし:一人暮らし?

特徴

青林風一(松下洸平さん)は、鐘木パルプコーポレーションで働く人事部社員です。見た目は今風のカッコよさですが、めちゃくちゃセンスが悪いようです。(公式ページの情報)

素朴で優しい人柄ですが、いろんな人から言われたことを受け止めすぎて、どうにもならなくなることも。青林風一(松下洸平さん)は、営業部の安孫子沙織(川栄李奈さん)と交際中です。

予想

青林風一(松下洸平さん)が大桜美々(波瑠さん)の恋の相手だった場合、青林風一(松下洸平さん)は営業部の安孫子沙織(川栄李奈さん)と交際中なので、この恋の発展は難しく恋人や彼氏のような関係には発展しにくいのではないかと思います。

青林風一(松下洸平さん)は、優しい性格なのでオンラインで恋愛感情無しにやり取りをしているだけなのかもしれませんね。

五文字順太郎(間宮祥太郎さん)

リモラブ大桜美々(波瑠さん)の二人目の恋の相手の候補は、社内イチの甘え上手の五文字順太郎(間宮祥太郎さん)です。

部署:人事部
年齢:27歳
家族:独身
暮らし:一人暮らし

特徴

五文字順太郎(間宮祥太郎さん)は、鐘木パルプコーポレーションで働く人事部社員です。父親は外交官、姉はユニセフ職員、兄は外務副大臣の秘書官、母親は元大学教授ととても優秀な家族のもとに可愛がられて育ったそう。(公式ページの情報)

入社面談のときに青林風一(松下洸平さん)が地頭の良さを見抜いて入社。その後、テレワーク、リモート仕事が意外と楽しいことに気づき、「ひきこもりたい」と思っている。

予想

五文字順太郎(間宮祥太郎さん)が大桜美々(波瑠さん)恋の相手の可能性は、恋の容疑者の5人の中で一番高いと思います。五文字順太郎(間宮祥太郎さん)は、現在お付き合いしている人もいないようですので、恋人や彼氏に発展する可能性もあると思います。

また、「ひきこもりってやっぱいいよな~」と話しているので、趣味がオンラインのゲームなのかもしれませんね。

八木原大輝(髙橋優斗さん)

リモラブ大桜美々(波瑠さん)の三人目の恋の相手の候補は、キラキラ新人看護師の八木原大輝(髙橋優斗さん)です。

部署:健康管理室
年齢:22歳
家族:独身
暮らし:一人暮らし

特徴

八木原大輝(髙橋優斗さん)は、鐘木パルプコーポレーションで働く健康管理室の看護師です。彼女は乙牧栞(福地桃子さん)。社交的な性格でフラットな目線も持っていますが、しばしば大桜美々(波瑠さん)に間違った恋愛アドバイスをしているそうです。

予想

八木原大輝(髙橋優斗さん)が大桜美々(波瑠さん)の恋の相手である可能性は低いと思います。八木原大輝(髙橋優斗さん)は現在、乙牧栞(福地桃子さん)と付き合っている状態ですので、仮に恋の相手だったとしても恋が発展することは難しいのではないでしょうか。

また、大桜美々(波瑠さん)に恋愛のアドバイスをしているようですので、恋の相手の可能性は低いと思います。

岬恒雄(渡辺大さん)

リモラブ大桜美々(波瑠さん)の四人目の恋の相手の候補は、トラブルおこしがちの岬恒雄(渡辺大さん)です。

部署:営業部
年齢:31歳
家族:独身
暮らし:親と同居

特徴

岬恒雄(渡辺大さん)は、鐘木パルプコーポレーションで働く営業部社員です。会社の利益にしばしば逆らう大桜美々(波瑠さん)とは仕事のことで度々衝突しているようです。(公式ページの情報)新型ウイルスにより営業の窮地に悶々としている営業マン。

予想

岬恒雄(渡辺大さん)は、大桜美々(波瑠さん)の恋の相手なのか?恋人、彼氏に発展するのか?についてですが、新型ウイルスによる営業の窮地のときにオンラインゲームをしないと思いますので、恋の相手の可能性は低いと思います。

朝鳴肇(及川光博さん)

リモラブ大桜美々(波瑠さん)の五人目の恋の相手の候補は、ラテンの昭和オヤジの朝鳴肇(及川光博さん)です。

部署:人事部
年齢:48歳
家族:既婚
暮らし:息子と同居

特徴

朝鳴肇(及川光博さん)は、鐘木パルプコーポレーションで働く人事部社員です。いつの間にか言うこと部下が多数いるらしい。妻とは現在別居中で息子が可愛くて仕方がないようです。(公式ページの情報)

予想

朝鳴肇(及川光博さん)が大桜美々(波瑠さん)の恋の相手の可能性は低いと思います。妻とは別居中らしいのですが、息子もいるのでオンラインゲームはしにくいのではないか?と思います。

恋の容疑者で一番可能性が高い人は?

ここまで大桜美々(波瑠さん)の恋の容疑者5人の特徴と予想を書きましたので、恋の相手の可能性と彼氏、恋人になる可能性を分けて表にまとめたいと思います。

人物名恋の相手の可能性恋の発展性
青林風一(松下洸平さん)
五文字順太郎(間宮祥太郎さん)
八木原大輝(髙橋優斗さん)
岬恒雄(渡辺大さん)
朝鳴肇(及川光博さん)

あくまで僕の見解ですが、大桜美々(波瑠さん)の恋の容疑者の特徴から甘え上手で引きこもり願望がある五文字順太郎(間宮祥太郎さん)が一番恋の相手の可能性が高いのではないかと思いました。




まとめ

今回は2020年10月14日の22時から日テレで放送スタートする「#リモラブ~普通の恋は邪道~」の大桜美々(波瑠さん)の恋人は誰になるのか?社内でオンラインゲームをしていた相手が恋した相手で恋が発展し、彼氏になるのか?について調べました。

今回の記事をまとめると、

  • 大桜美々(波瑠さん)の恋の相手は、5人の内の誰か
  • 大桜美々(波瑠さん)の一方的な恋になる可能性もある
  • 恋人、彼氏になる可能性が高い相手は、五文字順太郎(間宮祥太郎さん)?

ドラマの展開の予想は、あくまで僕の予想です。放送がスタートしましたら、ドラマの展開を予想しながら胸キュンリモートラブストーリーのリモラブを観賞しましょう!

うっちー
新しいこと、知らないことを知るのが大好きな25歳です。 最近は心理学について勉強を始めました。

日々生活している中で学んだこと、毎日を充実させるためのヒントになる内容など、 有益な情報を発信していきます。

■プロフィール■
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です