Youtuber

あまくだり中の人の素顔や本名は?年齢や学歴、経歴プロフィール!

みなさんは、Youtuberのあまくだりさんをご存知でしょうか?

あまくだりさんは、遊戯王の被り物(オベリスクの巨神兵)をしながら遊戯王のカードの紹介や料理、ゲームの実況、防音部屋を自作までいろんなジャンルの動画を作成しているYoutuberです。

オベリスクの巨神兵の被り物をしながら、料理を食べている動画は、なかなかシュールな絵で僕は好きですね笑

2018年7月にYoutubeを始め、2020年2月現在チャンネル登録者数は14万人を超えており、遊戯王好きには堪らない動画ですね!

今回は、あまくだりさんの素顔や本名、年齢を調べてみました。また、学歴や経歴も調査しました。あまくだりさんは何者なのか!?

それでは、早速見ていきましょう!

あまくだりさんの本名と年齢、プロフィールを調査!

まず本名については、Youtubeチャンネルに設定している画像に「MASAYUKI AMAKUDARI」と書かれていたので、天下政行(あまくだり まさゆき)さんかと思いましたが、確証はありません。

Youtube以外でTwitterも見てみましたが、本名につながる情報は僕が調べた限り、天下政行(あまくだり まさゆき)さんしか無いようでした。

次に年齢についてですが、はっきりとした年齢は公表していないみたいでした。写真から年齢を推測すると20代後半か30代前半くらいなのではないかと思いました。

あまくだりさんの素顔はある!?

あまくだりさんの素顔についてですが、はっきりと素顔が分かる画像はYoutube内でもTwitterでもありませんでした。

最近の動画では、オベリスクの巨神兵の被り物をしていることが多いですが、昔は他のスタイルで動画を制作しているみたいでした。昔の動画でもサングラスを付けていることがほとんどで素顔全体が分かるものはありませんでした。

あまくだりさんの学歴と経歴は!?

あまくだりさんの学歴と経歴は、学歴については分かりませんでしたが、経歴は、元国家公務員だったみたいですね!

「時代は国家公務員よりもバーチャルYoutuberだ」と動画内でおっしゃっていたので、本当に国家公務員からYoutuberになったようですね!この自己紹介動画では、メントスコーラやスライム作り?の動画も簡単に紹介していました!

あまくだりさんの動画を紹介!!

ここであまくだりさんの動画をいくつか紹介していきたいと思います。

一つ目の動画は、豚バラ大根を作るオベリスクの巨神兵です!この言葉を聞くだけでも面白いですが、大根をデーモンの形切ったり、ブルーアイズホワイトドラゴンの形に切ったり、料理をしているときの実況が遊戯王の言い回しになっているので、楽しく豚バラを作りたい人には是非見てほしい動画ですね!

二つ目の動画は、ブルーアイズホワイトドラゴンの歴史について、解説している動画です。この動画では、遊戯王のブルーアイズホワイトドラゴンがどういうカードなのかを原作を交えて解説している動画です。

あまくだりさんは、「あまくだり」とメインチャンネルの他に、「あまくだりinバトルシティ」というサブチャンネルも開設しており、サブチャンネルでは主に遊戯王のデュエル動画やフルーチェ作る動画や一蘭のカップラーメンを食べる動画などラフな動画をアップしているようですね!

オベリスクの巨神兵がフルーチェという可愛い食べ物を食べているギャップが面白いですね!

まとめ

今回は国家公務員からYouTuberになったオベリスクの巨神兵を被っている中の人、あまくだりさんの素顔や本名、年齢、学歴や経歴について調査してみました!

サングラスを取ったときの素顔やハッキリした年齢は、分かりませんでしたがサングラス以外の雰囲気から大体20代後半から30代前半なのではないかと思いました。本名については、現状では天下政行(あまくだり まさゆき)さんが濃厚なのではないかと思いました。

学歴と経歴については、学歴は詳しい情報は見つけることができませんでしたが、経歴については元国家公務員で間違いはなさそうでした。国家公務員からYouTuberへの転身はかなり勇気がいることだと思いますので、今後のあまくだりさんの動画を楽しみにさせていただきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

うっちー
新しいこと、知らないことを知るのが大好きな25歳です。 最近は心理学について勉強を始めました。

日々生活している中で学んだこと、毎日を充実させるためのヒントになる内容など、 有益な情報を発信していきます。

■プロフィール■
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です