エンタメ

ジョニーデップの代役は誰?ファンタビ3の公開予定もチェック

いくつもの有名映画に出演された俳優のジョニーデップさんが、The Sun紙の発行元を相手に取った元妻のアンバー・ハードさんに対する家庭内暴力(DV)に関する記事は、名誉棄損にあたると訴訟を起こしていましたが、11月2日に敗訴され有名映画のファンタスティックビーストのグリンデルバルド役を演じるジョニーデップさんを降板させるというニュースがありました。

今回は、ファンタスティックビーストのグリンデルバルドの代役は誰になるのかとネットの反応について調べてみました!

それでは早速見ていきましょう!

ジョニーデップの出演作品

いくつもの有名映画に出演されているジョニーデップさんの出演作品について、ざっくりまとめてみました!

  • パイレーツ・オブ・カリビアン
  • チャーリーとチョコレート工場
  • アリス・イン・ワンダーランド
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

などいくつもの有名な映画に出演されています。僕もパイレーツ・オブ・カリビアンは全て鑑賞していましたし、ファンタスティックビースト2作も映画館で鑑賞し続編が気になっているところで、突然グリンデルバルド役のジョニーデップさんが降板というニュースを目にしてとても驚いています。

ファンタスティックビーストのグリンデルバルドの代役は?

ファンタスティックビーストのグリンデルバルドは、人間界を転覆させようと考えている黒い魔法使いで第3作でもかなり重要な役割になるはずですので、今回のジョニーデップさんの降板は世界中のファンの方々にもかなり衝撃だったと思います。

元々、ファンタスティックビーストの第3作目は2021年11月に世界で公開する予定でしたが、今回のジョニーデップさんの降板が決定したことで2022年の夏に公開を延期すると発表しています。

また、ファンタスティックビーストの制作映画会社のワーナーブラザーズから映画の降板を求められ、ジョニーデップさんが同意したことも発表しています。

「ワーナー・ブラザーズから映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズのグリンデルバルド役を降板するように求められたこと、僕がその要求を尊重し受け入れたことを発表したい」

ファンタスティックビーストのグリンデルバルド役の代役についての情報はまだありませんでしたが、ジョニーデップさんの代役となると、探すのがかなり大変になると思います。個人的な予想では、ブラッドピットさんやキアヌリーブスさんのような方がファンタスティックビーストのグリンデルバルド役の代役になるのではないかと思いました。

ネットの反応は?

ファンタスティックビーストのグリンデルバルド役をジョニーデップさんが降板すると聞いたファンの方々にもかなりの衝撃があったようです。Twitterでの反応をいくつか紹介していきたいと思います。

Twitterでもジョニーデップさんがファンタスティックビーストのグリンデルバルド役を降板すると聞いて、驚きと悲しみの声がとても多く上がっていました。11月13日に「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が金曜ロードショーで地上波初放送する前で降板というニュースはとても衝撃的でした。

代役については、新たに情報が見つかり次第追加していきたいと思います。




まとめ

今回は、ファンタスティックビーストのグリンデルバルド役のジョニーデップさんの降板が発表され、その代役は誰になるのかとネット(Twitter)の反応について調査しました。この記事をまとめると、

  • グリンデルバルド役の代役はまだ発表されていない
  • Twitterでは突然の発表に驚きと悲しみの声が飛び交っていた

ジョニーデップさんの代役はまだ発表されていませんでしたが、ファンタスティックビースト第3作目の公開を楽しみにしていたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

うっちー
新しいこと、知らないことを知るのが大好きな25歳です。 最近は心理学について勉強を始めました。

日々生活している中で学んだこと、毎日を充実させるためのヒントになる内容など、 有益な情報を発信していきます。

■プロフィール■
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です